応援コメント

第151話 第三章プロローグ「俺がスローライフってマジですか?」」への応援コメント

  • まぁ普通に王に逆らってるから死罪だろうけどお優しい主人公様が助けちゃうのかな?
    せめて奴隷落ちくらいにはしてほしいかな

  • 勿論この女が、ざまぁされる展開書いてくれますよね?

    作者からの返信

    ネタバレになっちゃうのであまり言えませんが、もちろんこの女性はまた登場します。

  • この部下、国王の意に沿わないことやってるわけで、極刑やむ無しって状況になってる自覚あるかな?

  • タクトもアホすぎるがこいつは死刑でもおかしくないことをしでかしてることに気づかないとか優秀なとか訳分からん

  • あちゃ~(笑)でもタクトなら何とかしてくれるでしょう……!