応援コメント

第7話 助けた亀に連れられて竜宮城に行けるってマジですか?」への応援コメント

  • 黄色の猿並みに早い

  • やべぇよやべぇよ。

  • 王女様!その名前はまずいですよ!

  • ブハッ

    ベヒーモスがクマモン扱いとは〜

    てか主人公って普通に強いジャン!

    アレか?無自覚チートかい?

    ヤバいよ~色んな処から注目されるのは必至ダナー


  • 編集済

    判断が早い!
    こういうときはとにかく土下座なんですよね。わかります。


  • 編集済

    ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールさんが元ネタですかね

  • 命を救った方が、土下座・・・。
    組織運営的に一人に負荷をかけて仕事を属人化するとヤバいというのに、それで支部運営していた部長さんも大概です。しかも、主人公がヒラということは人事評価をまっとうにしていないってことでしょう。部下の功績は上司のモノってことで全て自分につけていたんだろうな。だから、主人公が頸になって大慌てでやってきて囲い込もうとするわけだし。これまで、主人公に負んぶ抱っこで楽してきた人々は地獄を見ればよいのではないかと思います。
    主人公も自分が30人分くらいの仕事をしているのに給料は一人分しか貰っていないことを何の疑問も持たないところが、能天気で良いです。これからの主人公の巻き返しに大きな期待が持てます。

  • 中川…