応援コメント

第20話」への応援コメント

  • ティアって王女って事は一応王の娘だよね。(養女かもしれないが)
    ここまで頑なに王位継承権破棄させたいの継承させたい人物がいるんだろうけど家臣からの支持も無いみたいだし現時点ではただの[裸の王様]ですね。

    ティアてきには王国のことを考えなくて良いのなら王族との関わりを無くせば色々柵み無くなり自由になれてむしろ良い方向に?

    とりあえずタイトルの前半回収でここから本編なんだうけど雑魚ゴリ退場のあとは愚王がどうなるのかとポーション王子との絡みが気になる所。
    あとラブコメ。

    続き期待してます!!

  • これ単純にちょうどいい機会で膿を出しつつ、カモン君のご機嫌とれたらまぁラッキー的なやつじゃん…玉座の間で王様そっちのけで展開しているこの茶番劇、国政<資本主義の構図がエグすぎてそらウェイ系王様でも国が成り立つよなぁw