応援コメント

第107話 身の程知らず メグミside」への応援コメント

  • 厄災倒すっていう役割果たしてないのにデカい顔できるはずないんだよね。あくまで優遇処置も厄災倒すために必要な部分のみだから関係ないことには助力はない。

    同じ学園に行かせたくないってことは隔離寮で学業も全部完結してるんだろうね。学園長はファインプレーかな。カイトが接触しなければ好感度上げも効かないはずだし。

  • 「退園」ってのは本来幼稚園や保育園を辞めるときに使う言葉なので、学園は「退学」でいいんじゃないですかね?
    学校だって「退学」であって「退校」とは言いませんし…「放校」というのはありますが

    まあ園児並の低能なので「退園」でもいいんですけどw

  • ほぼ同じ展開ですよ〜
    この先勇者サイドがどうにかならない限りは堂々巡りルートです〜
    どこかで決着つけなければどこまでもって雰囲気が…

  • ハッキリと倒さない限り同じ展開にしか見えません。好きなので見続けますが。


  • 編集済

    女達は反省なんかしないでまた、いつもの逆恨みでより先鋭化して狂いそうだし、カイトも直接的な腕力頼りを繰り返して負け続けた挙句に今回の結果を招いたことを受けて、より陰湿で粘度の高いやり方に変えてきそう。あと「これまで目を瞑っていたのは学園長の良心から」とか学園長は回想していましたが、カイトや取り巻きの性的なご乱行や、エイト達への襲撃に目を瞑るのは教育者として以前に、常識的に良心というには問題ありすぎると思う。学園長は遅くて時期を外しているし度合いも不足し過ぎているけど、今回みたいに一応は介入しているし、むしろ保身に走って動きが鈍いようにも思える。


  • 編集済

    ここまで来たら退園させた方がいいのでは?っと思いもしたけど外に出した方が権力使って色々しそうなのでやっぱ殺した方が良かった気がしますね。
    ぶっちゃけ殺したことによる厄介ごとより殺さないことで起きる厄介ごとの方がよっぽど大変なことになる予感しかしないですw
    そしてなんでミュウが腕を治したの?他の女にやらせればよかったのに…
    変なつながり方したとかでさらに戦力ダウンしたら尚良かったのでは?

  • 糞女神が3職消して勇者だけにしたから活躍しない限り異端の勇者呼ばわりされる可能性もあるんだよな

  • >確かに勇者によって世界は平和になっている

    歴代の勇者によって世界は平和になってきたかも知れないが、今代の勇者カイトはまだ何の役にも立ってないよねw

  • なんでミュウに腕を治させたのか…
    調子乗るって想像できるのに

  • ん?結局隔離寮に入れられたのかな(´・ω・`)?


  • 編集済

    隔離寮って、学園自体は校舎は一般と一緒なのでしょうか?(でも、カイトと洗脳女子一同は一緒では意味が無さそうですが)

    カイト一行が学園から追放されるのも時間の問題なのでしょうか?

    ……カイトが活躍する筈(?)の災厄は何時来るのでしょうか?(エイト達が倒してしまいそうですが)

    今後の展開が気になります。