第96話 強くなる為に カイトside

~3ヶ月後~


エイト達との戦いの責任を取らされカルデア学園の全ての掃除を任されてから約3ヶ月

やっと全ての教員からの許可を得て

正式に終わった。


カイト達はヘトヘトになりながらも、エイトに対する憎しみの力でここまで頑張る事が出来たのだ。


そんなカイト達も自分の家に集まって対エイト戦に向けて話し合っていた。


「皆んな、今日までお疲れ様。」


「ありがとう、カイトお兄ちゃん!」


「だから!抜け駆けは駄目だって!」


「そうよ!」


サユリ、メグミ、そして

他の女子達もブーイングしているがアイは気にせず嬉しそうに抱き付いている。

カイトも満更な顔で皆んなを止める。


「まぁまぁ、後で皆んなも可愛がってあげるから。」


「…それなら…許してあげる」


メグミはそう言ってカイトの事を許す。

カイトと一夜を共にした彼女達は顔を赤く染めて、愛液を漏らしていた。

そんな状況に興奮しつつ、カイトは話を変える。


「さて、僕達が掃除をしている間、あの屑は僕の婚約者に何をしていた?」


「聞きたい?辛い事だと思うけど」


「いいさ、その分の苦痛はいつか彼奴に返すから。」


「…わかった」


そう言うと彼女達はエイト達の事をありのまま話した。


「ミュウ達はエイトの洗脳が酷くなったのか、以前にも増して笑顔が増えているわ。」


「それに身体が弱いのに無理させてずっと話しているの。」


「そのせいか最近、とても辛そうなの。」


それはカイトに合わなくて済むから嬉しいのと、カイトの思い込みと、シルフィのトレーニングがハード過ぎるからで洗脳ではない、が彼女達にとってカイトの言葉が全て、だからカイトの言葉通りだとこのようになる。


その言葉を聞いたカイトは青筋を立てて怒りを露わにする。


思い込みと勘違いの塊だが、ミュウは(カイトの中では)婚約者だ、その婚約者が苦しんでいると知ると居ても立っても居られないのだろう。


「あの野郎…っモブの癖に僕の女にそんな酷い事を!」


すぐ様殺しに行くのではないか?と思うほど殺気だっているが、すぐ様落ち着きを取り戻してつぶやく。


「…でも、あのモブは不正行為をしたとは言え一度僕に勝っている、今のままだと彼女達を救えない…一体どうすれば。」


そうやって悩んでいると隣にいたアイが声をかける


「カイトお兄ちゃん、なに悩んでいるの?」


「え?」


「簡単な話だよ、カイトお兄ちゃんも強くなれば良いんだよ。」


そうまさにアイの言う通りだ、カイトも修行して強くなれば良い、そうすればカイトは勇者補正で楽に強くなれる…しかし


「そんなのわかっているよ、だからすぐに強くなれる方法はないのか考えているんだ。」


「すぐ強くなれる方法?」


アイはそう呟きながらカイトに聞く


「ああ、あんなモブに勝つ為に修行しましたなんて恥ずかしいだろ?僕は勇者だ、そんな馬鹿な事はしたくないよ。」


カイトは修行やトレーニングといった順当に強くなるものが大嫌いだ。

そんな辛い事を自ら進んでやるのは馬鹿のする事だと思っている。


楽に強くなれるのなら、それを使うに決まっている、世の中は金さえあればなんとでもなるのだ。


「でしたら、私達で簡単に強くなる薬を作りましょう。」


そうメグミはカイトに向かって言った。


——————————————————————

朝書くのと、夜書くのだと夜の方が楽なのは何故だろう?






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る