第11話

 一緒にお風呂入って良かったんや……。おとなしくお部屋で待ってたウチ、なんておバカやの! 一緒にお風呂入れたら、精力も一気に抜けたやの。素肌を触るほうが精力も抜きやすいし、それに、上手くいけば、せーえきもゲットできたのに。うぅ、ウチのおバカさん!

 湯船にぶくぶく沈みながら、この後の作戦をねりねりする。きっとまた縄で縛られて一晩放置されるやの。それだけは阻止したい。絶対に神父様に触らないからって言うて、身動きを封じられんくしたい。あの神父様がウチをそれだけ信用してくれてるかは……ビミョーなところやけど、けっこう優しいところもあるから……、女の子の肌に縄の跡が残るのはどうかと思うって言えば、いけるかも……。でも、縄で縛ってくるくらいやから、そういう性癖やったりするんかな。難しいやの。

「きゃああああああああ!」

「サキュバスなんですから、男に裸を見られるのも慣れてるでしょうに」

「自分から見せるのと見られるんは別物やの!」

 脱衣所に神父様がおったから慌てて浴室に引き返す。胸がドキドキしてる。こんなにドキドキするの初めてやの。人間の男に裸を見られるくらい、どうもないはずやのに。ずっと見せてきたくらいやのに。やっぱり、見せるのと見られるのは別物やったやの!

 というか、何で神父様が脱衣所におるんやろ?

「神父様、何してるん?」

「何って、貴女の着替えを持ってきたんですよ。思ったより早くあがってきたので驚きました」

 驚いてるようには全く見えへんねんけど。

 ウチは隙間からこっそり覗く。まだおる。

「あの、神父様。ずっとそこにおるん?」

「少し気になることがあるので。私のことは気にせず出てきてください」

「わかったやの」

 これはもしかしてチャンスやったりする? 転んだふりして神父様に抱き着いて、生のおっぱいで誘惑してみる? そしたら、魅了できるかもしれへん。

 よし、やってみるやの!

「きゃっ、つまづいたやの!」

「やっと見つけた」

「え、あ、ぴぎゃっ!」

 ウチは床と熱いベーゼを交わした。

 神父様は何かを拾いあげてた。ウチを抱きとめることはなく、スルーされたやの。

「何してるんですか?」

「つまづいたんやの……。神父様こそ何してるん?」

「ヘアゴムを吹っ飛ばしてしまったので、探してたんですよ。見つかりました」

 ウチはヘアゴムに負けたやの。しょんぼり。

 しょんぼり座ってたら、神父様はウチを引っ張って起こしてくれた。素肌が触れあって、そこから熱が広がっていく。あかんの。ウチがなんか吸い取られてる気がしてきたやの。サキュバスから何かを持っていくなんて、この神父いったい何やの。しかも、ウチの肩を掴んで回れ右させてきたやの。お尻フェチやの? 何やの? いったいどういうつもりやの?

「翼と尻尾はこういう風に生えているんですね。引っ張って良いですか?」

「痛いから駄目やの!」

「そうですか。尻尾の付け根を触られるのが好きとかないんですか?」

「ひゃううっ!? くすぐったいやの!」

「猫と同じなんですね」

 別段えっちな感じでもなく、ただの好奇心で尻尾の付け根をさすさすされたやの。しかもウチの反応を見て納得したようで、それ以上は何もせえへん。生殺しやの。でも、ちょっとエネルギー補給されたやの。もっといっぱい触ってくれてええのに……、神父様はウチにバスタオルを被せてわしゃわしゃ拭いてくる。これはどういう扱いやの? ペットの猫やの?

「では、私は寝室で待ってますので、着替え終わったらきてください」

「はいやの」

 用意された服に着替える。信者か孤児院から貰ったんかな。なんとも言えない下着と服やの。クマのパーカーとショートパンツ。なんか変な趣味やの。

「よし! これで、いざベッドインやの!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る