応援コメント

彼は私を理解しすぎてる」への応援コメント

  • えっ、終わってしまうの。
    日々の楽しみが。

    作者からの返信

    とりあえず今の章で一旦〆つつ、続きの章は書き溜めたら、また公開します。しばしお待ちください(*^^*)

  • ウィル、優しいなぁ。
    リアン、本当にいい旦那さんをもちました。
    あと一話で終わってしまうのが、さみしいですが、
    大団円、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ウィルは自分の守れる範囲で守りたいから怠惰にいてほしいと願ってるものの、一番の願いはリアンが幸せに過ごしてることなのです(*^^*)

    一応、この章の〆という感じなので、終わりとしますが、また次章を考えてます。書き溜めたらまた公開します!

    編集済