応援コメント

その者は変人かそれとも賢人か」への応援コメント

  • ミンツ先輩、礼は完璧って、さすがです。
    ありんこから多くを学ぶとは、さすが賢人(笑)

    作者からの返信

    変人のようで、所作はさすがなのです!(*^^*)ミンツ先輩、ボケーっと外でしてるなぁと思ったら、意外と真剣に物事を考えていた!というのが昔からある人です。それを知ってるウィルは焦らずに思考する時間を与え、じっくり待ってました。こういう夢中なときに邪魔されることほど、苛立つことはないですから……リアンで慣れてるウィルです(笑)

  • 所謂紙一重という事でしょうか。アリを観察して兵隊の行動パターンを学ぶとは。正に軍師の様でリアンの英才とか秀才の頭脳とは異なり、天才なのでしょう。

    作者からの返信

    いろんな才能の持ち主が私塾に集まってきていたので、いろんな人がいます。その中でもミンツ先輩やリアンは優秀な部類でした(*^^*)まぁ……どの天才も努力無しでは語れませんが、リアンもミンツ先輩も好きなことを極めちゃうタイプです。

  • 朝食のサンドイッチの中身まで知る事のできたミンツ。
    彼はどんな役割を果たしてくれるのだろうか?
    楽しみ、たのしみ。🐷

    作者からの返信

    後ろにウィルがいることにも気づかず、真剣すぎます。
    やっぱり変人かもしれません(笑)