応援コメント

いなくなった存在」への応援コメント

  • ラッセルさんの思い、ちょっと重いので、キツイ(笑)
    ラッセルさん、辞めるのかな?

    作者からの返信

    ラッセルは長い片思いしてました。気持ちに一区切りつけるには良い機会だったかも。

  • 無事解決したのかな?
    ラッセルもわかっていたのだろうけど。

    作者からの返信

    ラッセルは長年、リアンに好き好きオーラを浴びせてるウィルを見てますから……ちなみに気づいていなかったのはリアン本人だけです(笑)私塾にいたみんなはわかってました。

  • 二重人格と言うべきか、ガラスの仮面て二役を演じていると言うべきか、片方のみ是とし、もう片方を否とする事の難しさを考えさせられました。
    リアンは本質が見えているから、始めこそ皇帝の彼を愛せなくても時が変えてくれたのだね。

    作者からの返信

    リアンは最初は驚いたものの、ウィルバートがウィルと同様にリアンのことを大切にしたので、受け入れられたのでしょう。あのとき、ウィルがリアンに無理矢理でも後宮に閉じ込める!としていたらリアンは出ていったと思います。ウィルバートもウィルも彼なのだと気づけたリアンです(*^^*)