応援コメント

たった一つの謎が大きくて」への応援コメント

  • ラッセルさん、いまいち謎。
    リアンがうらやましいってどういうことだろう?
    う~ん、わからないや(笑)

    作者からの返信

    ラッセルの謎はもうすぐ明らかに!リアン、羨ましいと思われていることに気づいてません(笑)

  • えっ、疎い?
    疎いのは同じ。
    何があるのか楽しみ。

    作者からの返信

    コンラッドに疎いと言われるウィル……人間、得意不得意ありすから(笑)
    あと少しで明らかになります!

  • ラッセルはリアンを羨ましいと言う。リアンは本来政に関わる仕事に就きたいと願っており、ラッセルの今の政務官が正にそれに当たるが、皇后の今は、皇后である事に満足している。
    ラッセルは今、何に不満を抱いているのか。
    ラッセルは、私塾の時、リアンに悪戯をしていた。リアンの関心を惹く為、それとも、ウィルとBLになりたく、リアンに嫉妬。今も皇帝と皇后の関係を破壊したい。勝手な妄想です。

    作者からの返信

    もうすぐ明らかに!どれが本当のラッセルなのか?お楽しみくださると嬉しいです(*^^*)