応援コメント

出会うのは偶然か?」への応援コメント

  • リアンが好きだったというよりも政務官になったことに何かがあるような気がして。ラッセル、今後のために全部吐露してしまった方がいいわよ。

    作者からの返信

    すごく鋭いです!ラッセルはなにを考えているのか??まだ話は続いていきます!

  • ラッセルの心情が痛い。所詮叶わぬ恋だったんだね。好きな子に悪戯する、しかし、関心が向けられない、可哀想なラッセル。

    作者からの返信

    好きでいじめちゃうタイプなのか、それともほかに理由があるのか?まだこの話には先があります(*^^*)

  • ラッセルさん、めんどくさいなぁ(笑)
    こういう人、一番嫌いかも(笑)
    まぁ、リアンが好きだったのだろうけども

    作者からの返信

    リアンのことが好きでいじめてるのかどうかはまだ謎ですね……小学生男子の心なのか!?それとも!?

    めんどくさい性格なのは間違いないんですけどね(笑)