応援コメント

断罪される者は叫ぶ」への応援コメント

  • 婚姻間もない花嫁に子をなさないと詰るってあり得ないが、意に返さす己の主張を述べる姿は格好いいです。

    作者からの返信

    なんでもいいから、いちゃもんつけて、引きずり下ろしたいんですね……身分からして気に入らないのです。理由なんてそこにあってないようなものです。
    リアンは怠惰を装って穏やかに見せてますが、実は気性はそんなに穏やかではないのです。

    編集済
  • ベラドナさん、どこまでも歪んでますね。
    リアンの怒りもごもっとも。
    リアンが珍しく怒ったので嬉しくなりました

    作者からの返信

    孤児院の子どもたちが売られたことや、身内に裏切られ続けてひどい目にあってるウィルに悲しくなって、それが怒りに……ウィル怖いわと人のこといいつつ、実はリアンも激しいのです。ウィルが聞いたなら、どの口が言うんだよ?って思ってると思います(笑)

  • 嫌なことの後には楽しいことが待っている。
    思わず笑ったウイル。祖母への憎しみよりも、リアンとの将来の姿に思わず笑みが零れてしまう。極刑を言い渡したところで終わっているのかもしれない。
    ウイルとリアンにベビー誕生はあと少しかな。

    作者からの返信

    そうですね!ウィルはリアンを助けに行く前に、もう極刑もしくはリアンになにかあったら、速攻で首をはねてやるってくらい決断済みなので、怒りより、リアンの言葉が気になってしかたなかったんです(笑)