応援コメント

特別な女性へ特別な物を贈る」への応援コメント

  • 扉の向こうには?
    推理しながら読むのが好きだけど、リアンの考えることが読めない。
    だからこそおもしろい!

    作者からの返信

    ふふふ(*^^*)バレる!?バレてるかもしれない!と思いつつ、書いてます。バレずにいけたとき、ホッとしてます(笑)

  • ハリムさん、王としての責務を自分なりにこなそうとしてたのですね。
    でも、無理はいけません。
    時には自分の気持ちに正直にならないとね

    作者からの返信

    そうですね。横柄に見えますが、実はいろいろなことを考えてます。正直になるかならないかはハリム次第ですね(*^^*)このへん、また後ほど書けたら良いのですが。

    編集済