応援コメント

王と彼女のどちらを選ぶ?」への応援コメント

  • うわあ、昔のウイルならリアンを速攻で選んでいたけど、王として大きくなったね。
    こんな事件が二人の間を揺るがせないものにして、たとえ離れていても心は通じ合っている。で、次の策はどんなかな? 楽しみ!

    作者からの返信

    以前のウィルなら、カッとなってハリムといるところを見た時に奪いに行ってますね。根本は変わってないかもしれません(笑)なにはともあれリアンに嫌われたくないウィルです。

  • 王の重責、ウィルは本当に頑張ってますね。
    そんなウィルだからこそ、リアンは愛しているのでしょうね

    作者からの返信

    ほんとにそれですね!玉座にいて、悩んでるウィルだからこそ、リアンは助けたいし頑張るウィルのことが好きなのだと思います(*^^*)