応援コメント

王が動けば皆が動き出す」への応援コメント

  • アイシャ、世界商人でしたか?!
    私は気づかなかったけど、コメントを見たら皆様、薄々気づいてらしたのね。
    さすが、手際の良いお父様ね。

    作者からの返信

    実は潜ませてました。お父様、ちょっと変わり者だけど、仕事ができる男!

  • ああん、気になる。何を頼んだの?
    リアンの考えることは突拍子もなくそして、良い方向へと導くから楽しみ。
    世界商人アイシャはすごい役者! そうでないかなと疑っていたけど、そんなことおくびにも出さなかった。

    作者からの返信

    やはりなんとなくバレてましたか!(笑)月夜の砂漠の回で覗いていた『キツネ』はアイシャだったりします。ハリムにバレかけて、危なかったーと内心思いつつ、うまく逃げてます(*^^*)

  • 世界商人、恐るべし(笑)
    でも、私、実はアイシャさん、そうではないかと思ってました。
    リアンのお父さんが余裕ですから、
    リアンの近くに配下のものがいるだろうなぁと(笑)

    作者からの返信

    バレてましたかー!(笑)そうなんですよ!最初からそのつもりでアイシャの設定してありました(*^^*)