応援コメント

私らしい慈善事業とは?」への応援コメント

  • それでこそリアン!
    慈善事業が物を与えることだけだと思っているばばあに思い知らせてやりなさい。

    作者からの返信

    未来に投資!自立させ、国力を上げていくことが一番の国の利益にもなりますしね。リアンらしい考え方なのです(*^^*)


  • 編集済

    影のボス的なベラドンナの土俵ではなく自分の土俵で勝負するのが一番!
    子供達に生きる為の力を付けさせる事ができる学校を作れば最終的には国力を上げることにもなるから良い考えですね!

    作者からの返信

    そうなんです。今、必要な物はベラドナが十分してるようだから、それなら未来に投資しちゃえーと思うリアンでした(*^^*)

    編集済
  • 子供達のために学びの場を提供するって、とてもいいアイデアですね。
    勉強好きなリアンらしくて、素敵です。

    作者からの返信

    自分の得意分野をリアンはいかしてくほうがリアンらしいですよね(*^^*)