応援コメント

夜会の笑顔に秘めしもの」への応援コメント

  • リアンの心のうち何の策を練っているのでしょう。
    コンラッドもいいタイミングで来てくれて、なかなか使えるようになったみたいです。

    作者からの返信

    コンラッドは(こんな人苦手なんだよね)とベラドナの性格を見抜いてます。そこはさすがの王様です(*^^*)

  • べラドナさん、う~ん、やることなすこと、なにかありそう。
    こういう人って、なにがあっても反省しないので、
    遠ざけるしかないのかも。

    作者からの返信

    良い顔しつつ裏の顔がある。ベラドナはそんなネチネチタイプです。それを見抜いてる人と騙されてる人がいます。