応援コメント

姉は語るけれど真意は見えず」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    今まで疎遠だったお姉さんが嫁ぎ先の王国から急に帰ってくるのは気になりますね。
    お姉さんの真意がつかめるかしら?

    作者からの返信

    お姉さんはただ遊びに来たわけじゃないのは明らかですね……もう嫌な予感しかしないところです(笑)

  • この作品とワーカホリックを読むと、リアンとアナベルのそれぞれの目線が見られておもしろいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。この時期、裏で何してた〜とか城の日常など、リアンやウィルだけの視点では書けなかった部分があるので、書いてて楽しいです(*^^*)

    編集済

  • 編集済

    お姉さん、怪しい。
    でも、リアンがいれば安心ですね

    作者からの返信

    そうですね。リアンが動きだしてます(*^^*)ウィルは姉が苦手なので、助かってると思います。