応援コメント

後宮の夜に幽霊は現れる②」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    まぁ!
    白い服の幽霊の正体がウィルだったとは。
    しかも結婚1周年を記念してのサプライズを用意してたなんて……。
    うわぁ、なんて優しいウィルかしら?
    ラブラブですね。

  • ますます面白くなってきました。
    前の回のリアンの父とウイルの会話なんて、キツネとタヌキのばかしあいみたいでニマニマが止まりませんでした。
    いい、いい、次が早く読みたいです!

    作者からの返信

    リアンの父はなかなかのひとなのですが、ウィルも負けてません(*^^*)続きを読みたいと言ってもらえ、嬉しいです。ありがとうございます!励みになります!

  • なんか、最近ますますこの二人、ラブラブ。
    ひゅ〜ひゅ〜。
    真の敵の存在、忘れないでね(笑)

    作者からの返信

    真の敵は息子をウィルにやられたので、しばらく静かに過ごしてるでしょう……二人はお出かけ準備!(*^^*)