あとがき

この小説を書いたのは2021年のことでした。

当時の俺はとにかく怒っていました。 

 


でも一番何に怒っていたかと言うと、不満を抱えながらも行動を起こさない自分自身に対してでした。



決して木偶人形にならず、意志をもち、空を飛ぶツバメであり続けたい。

そんな思いから書きました。


書き上げた時に『こりゃ・・・傑作じゃ!!!』

と思い、すぐさま新人賞に送りましたが箸にも棒にも掛からぬ始末


現実は非常


でも、大賞を取る気持ちで書いたので、この小説は大賞レベルの作品です。


読んでいただきありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗黒の王国 牛丼一筋46億年 @gyudon46

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ