あとがき

 これ2020年に書いた小説でして、長らくボツにしていたんですけど、読み返したらなかなかええやんおもたのでカクヨムにて公開することにしました。


 これを書いていた2020年はとにかく落ち込むことが多くて、この話はもともとラブコメとして始まったのに、なんか暗い方向に進んでしまったような気がします。


 初稿の段階では千秋も山中涼も自殺しておしまい!となっていたのですが、読み直した時にそこだけあまりにも暗かったので、現行の結末になりました。


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギガントピテクスの憂鬱 牛丼一筋46億年 @gyudon46

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ