応援コメント

08」への応援コメント

  •  会話も面白い―。最高です。


  • 編集済

    こんばんは!
    みんなの会話の絡みがテンポも良くて最高ですね🎶
    この時からこんなに素敵な感じだったんですねえ!
    それにしても終末的な絵には思わず笑ってしまいました笑
    最初何事かと身構えました!

    作者からの返信

    えいさん、こんばんは〜!☺️
    最高って言っていただけて嬉しいです〜! この三人の会話は、なんか勝手に盛り上がってくれるので、書いてて楽しかったりします…!笑
    ヨカちゃんの絵のセンス、こんなにないとは作者としてもびっくりです。初期はそんな設定かけらもなかったのに、いつのまにかマイナスになってました…笑 ふしぎですね!

  • ヨカちゃんとラビトくんの絡み好きです♪
    絵の才能がマイナスなのは笑いました😂

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜、めちゃ喜んでます😆
    嬉しいです!! 私もヨカちゃんとラビトくんの絡み好きです〜!! 書いてて楽しかったです〜🥳
    絵の才能マイナスらしいですね、愕然とするヨカちゃんいいと思いますよ…笑

    編集済