共通エピローグ

どのエンドを迎えられた方も、読んでください。

エピローグ 大根はハマってしまった。

 これは、俺が知るはずもない話だ。

 人から見つからないような森の中に、子どもが入れるかどうかくらいの小さな小屋がぽつんとある。

 その小屋の中は和室で、昔ながらのブラウン管テレビとちゃぶ台が置かれていた。

 ブラウン管には俺が映っていて、俺の姿がリアルタイムで流れているようだ。

 その俺の姿を、座布団に座りながら旧王が観ていた。

 ちゃぶ台の上には比較的新しいパソコンが置いてあり、ブラウン管とパソコンはケーブルで繋がっている。

 旧王は、パソコンをカタカタさせながら口を開く。


「なかなかいい映像が撮れたのぉ」


 そして旧王は、フッと笑う。


「拡散じゃ! バズりじゃ!」


 そういうと、旧王はSNSに動画をアップロードした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大根転生 大岫千河貢 @komato5manoma5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ