応援コメント

第7話 嘘の花の焔」への応援コメント


  • 編集済

    赫赫とした夕闇

    何とも美しい文字列ですね。絲みたいに横に並べる漢字好きです。

    月火と図書館が休みで
    水 が外勤日なので木金辺りに図書館に行って来ます。

    新設施設なので、独特のにおいはしませんが
    漢字の知識が増えるような本と出逢えたら、と期待しています。

    母屋に歳時記があるので、予行演習と言うか
    季語の妙を感じる時間を割いても良いかと。

    僕は腰部の骨が折れている関係で遠出が出来ません。
    メンタルが弱いのも引鉄になったり。
    いつか皇子原公園を体感出来るVRが開発されることを望みます。

    腰部の骨接ぎをする技術の方が先かな。
    とにかく、今のままでは地元を出られないです。

    作者からの返信

    図書館で古語を扱った本を隅から隅まで読むのって至福の時間ですよね。
    前の古い図書館だったときは、館内が今と比べてメチャクチャ狭かったので、隅から隅まで本をあさって、読み耽ったときもありました。
    腰の骨接ぎの治療、ゆっくり休んでくださいね。
    最近、図書館を出ると街のあちこちで金木犀の香りを感じられるようになりました。
    秋ももう深くなっています。