応援コメント

第4話 秘密と接吻」への応援コメント

  • 間接KISSにドキドキ出来るのは何才迄?
    小学校、中学校時代は、多分、学校に自販機は無かったし
    給食の牛乳でそんなイチャイチャ場面は絶対に成立しない。

    余暇にグループで遊んだ時も
    そんな好機、もう両想い確定じゃん!

    と、言う訳で間接KISSが公衆の面前で成立したのは
    30歳前後の交際確定してる彼女とでした。

    アドリブで真くんがお先に飲んでいたら
    アオハル成立ですね。
    キャップの具合で、それはバレてしまうのか……。

    作者からの返信

    アオハルか。
    中学時代は私の人生の中でいちばん輝いていた時代でした。
    主治医に勧められ、中学受験し、運よく合格できたので地元の公立中で虐められる危険性はなかった。
    大学の付属校の私学だったので、行事も派手でした。
    前に書いた、菅田将暉によく似た同級生が同じクラスで同じバスの乗車だったので、一緒に夕方のバスの中で座ったのがアオハルだったのかな。
    あの後、怒濤の入院生活でアオハルを実感することもなく、10代は終えましたが、逆に大人になったからこそ、あの頃の甘酸っぱさって客観視できるのでしょうか。