応援コメント

論破をするな、議論をしろ」への応援コメント

  • 論破も糞もねぇ(笑)

  • ジャイコフの方がまともだったわ

  • 読ませていただきました。
    倫理観最悪の世界観に惚れました。脳みそどうなってるんですか(褒め言葉)
    確かに暴力に訴れば恐怖で支配出来ますし、マインドコントロールも出来ますね。こいつぁ脳破壊待ったなし!
    やはり暴力……!暴力は全てを解決する……!

  • まさに体で語り合うと言うのを表している一作

  • 草でした

  • 論破(尚、議論ではなく拳で行うこととする)

  • 治安が悪すぎてコンテスト作品なのにゲーム化できなさそうなの含めて面白い

  • お、おもしろかったです。

  • 論破(物理)とは?(*´∀`*)

  • ただのファイターだろ

  • 論破すると脳が破壊される、であれば脳を破壊すれば論破なのか!

  • 脳が破壊された。

  • 肉体言語か…

  • はっそうがすごい