キャラクター?

奥寺 趙雲

台本風

女の子「ママ、シヌマギワファミリーほしい!」

母「シルバニアファミリー?パパに頼んで週末買ってもらっておいで」

女の子「違うよ〜し、ぬ、ま、ぎ、わファミリー!」

母「ちょと、嫌なこと言わないの。お外で遊んでおいで」

女の子「……はーい」


場面は変わって道路

前から歩いてくるピンク髪の男"両角"

と、女の子がぶつかる


両角「ごめんなさい。考え事してて」

女の子「ごめんなさいお兄ちゃん。あたしも考え事してたの、ママがシヌマギワファミリーが欲しいって言ってるのに相手にしてくれないの。」

両角「ふーん。お嬢ちゃん何人家族?」

女の子「4人だよ。パパとママとにーにとあたし」

両角「そうなの?じゃああげれるかもよ、死ぬ間際ファミリー。お嬢ちゃんのすぐ近くに。お家はどこ?」

女の子「あそこ!」

両角「船越さん?幸せそうだね。いいよ、決めた。お嬢ちゃん一週間の、あげるよ」


一週間後…


山城「はぁはぁはぁ…」

 

船越一家殺人事件

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャラクター? 奥寺 趙雲 @wow29Nkuna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る