応援コメント

第11話 押し通る!★」への応援コメント

  • エバさんがシングル同然で
    鈍器アタック(;'∀')!!すごいわ!!

    作者からの返信

    ロリスタ、作者はできませんw

  • ありがたく、拝読させて頂きました。
    エバちゃんの「悪巧みの資源は無限です」の台詞の辺り、漫画だと「師匠の後ろ姿」とか、カッコよく描かれそうですね~。
    羨ましいなぁw
    あと、「ローリング・バックスタッフ(かな?)」動画検索してみますw

    作者からの返信

    バックスタブ(`;ω・´)ゞ
    ちなみに、わしはできない (´;ω;`) ブワッ
    スレスタもできない (´;ω;`) ブワッ

  • ロリスタ!!
    ロリータスタンダップ!!(かと思った)

    作者からの返信

    オカマを掘る方のロリスタ^^
    デモンズで猛威を振るったやつですw

  • エバさん、強者感SUGEEEEEE!!
    ケイコさんが生き残れたら、レベルはともかく探索者としてひと皮剥けそう。

    作者からの返信

    スピンオフはエバさんの無双を楽しむお話です^^
    実は本編の冒頭を、アッシュロードではなくエバさんがやってるオマージュなのですがw
    迷宮保険の稼業は無事に次の世代に受け継がれているようです。