応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    山田トリ様

    このお話もいい話だ ( ;∀;)
    主な登場人物が皆、優しい。
    「待って」と言う前に、待っていてくれる人がいる歓び。
    そして、「待っててね」と言える幸せ。
    これからの日々がますます楽しくなりそうな余韻がいいですね(^^♪
    読ませていただき、ありがとうございました ♡

    作者からの返信

    義理姉妹ですが仲良くなれそうです(*´▽`*)
    みんなが幸せになりたいだけなのに、ちょっと掛け違うと悲しいことが起こってしまいます。それを勇気を出して正そうとしたお姉さん、偉いのです!

  •  への応援コメント

    じーんと来て、今泣いてます。
    みんないい人でよかった……!

    作者からの返信

    おおぅ、初めまして、いらっしゃいませ!
    何かを感じて下さってありがとうございます。
    「待って」は近所のチビちゃんがいつも言ってる言葉です笑。お姉ちゃんやお母さんを毎日追いかけています。
    その一言だけなのに、遊びも悲しい願いも希望も、たくさんの意味をこめられるなあと書いた物でした。
    書いた時にはあまり反応がなかったので、泣いていただいてちょっとびっくりしています。ありがとうございます。

  •  への応援コメント

    お義姉さんが怒鳴ってくれて良かったです。
    人間だから、いつでも何でも上手くやるということは出来ないし、たっぷり休んだらまた頑張れるということもあります。でも、そうしている間に傷つくものって、残念ながらあります。
    私は欲深いのでもう少し続きが見たくなっちゃいました。
    お義姉さんの力ではなくて、家族全員で解決に向かえたら良いなって思います。

    作者からの返信

     義姉自身も自分のために戦ったのですが、戦い始められる人ばかりではないですよね。
     主人公などは、義姉の助けがなければ一生うじうじと孤独に頑張ってしまう子です。

     これは以前お蔵入りさせた青春小説から、ワンシーンに焦点を当てて書き直したものです。
     だからこの前後にもずっと物語があるので、続きが気になるというのは、それを感じていただけたのかしらん? でしたら嬉しいです。

     でもその小説の中でも、この子は脇役なんですけどね!