第9話

あのぅ~~、今1月ですよ?


あたしが立ち上がって、お姉さんそこに座ってください。


あっ、はい。


いいですか、紫外線というのは年中降り注いでいるんですよ。

春先から秋口までだけのケアではダメなんですよ!

1年中ケアしないと、将来シミとか癌になりますよ。


久保さんがだから、結衣ちゃん子供なのにそんなに色白なんだ^^


ママが結衣とお姉ちゃんは、お風呂に入りなさいよ。


は~い。


先に結衣、入りなさいよ、あんたいつも長いんたからw


だって、ママが髪の毛切らせてくれないんだもん。


着替えを持って、お風呂入った。


久保さんが、結衣ちゃん長すぎませんか?




3日ほどして、井上さんがパパにサイトを作った本人を特定しました。本人の確認も取れました。今後このようなことはしませんと1筆取ってますが名前を知りたいですか?


今後のために、軽く罰を受けたもらわないと模倣犯が出てくるからね。


犯罪は辞めてくださいよ?


立証出来ないようにしますから^^


イヤ、だからそれも辞めてくださいってw


大丈夫ですよ、本人の意思を確認して同意書も取りますから^^


何するつもりですか?


治療の一環ですよ^^


危ないことは辞めてくださいよ。


本人のためにもいいことですよ^^


ちょっとだけ、お話と治療を


学校が明日から、始まるので二人は引き上げていった。


おねえちゃんに質問があります^^


なに?


あのね・・・・・・。


どうしたのよ?


うん、えっ~~とw


おねえちゃんが、毛が無いのが気になるんでしょ?


エッ!何でわかるの?



もしかしたら、結衣はそのままかもしれないよ。


エッ!!!!


だって、結衣のそこ綺麗じゃないの。

パパのあのカメラで見て貰えば?


イヤだ!


結衣、冷静に考えなさいよ。パパはお医者さんでこれまでにいくらでも赤ちゃんからお婆さんまでの裸を見てきているんだよ。

今さら、結衣の裸見ても何ともないよ^^


それはそれで、微妙w

心の準備がw


パパ~ママ。

結衣が診察して欲しいんだって。


パパが走って来て、結衣の肩を持ってどこが悪いんだ!


あたしがパパ、落ち着いてお話しするから。

あのね、あたしまだ・・・・そのぅ・・・・





あそこの毛が



パパが陰毛が無いってことか?


ママの拳骨が落ちた。



うん。


それで、心配してお姉ちゃんに訊いたの。


診察室に行って、パパじゃなくてお医者さんとして診察しよう。



吉村結衣さん、そこにお座りください。


パパw


じゃなくて、先生です。

で、どうしましたか^^


判った!


私、あそこの毛が生えていないんですがもしかして生えないんですか?


じゃあ、そこで下だけ脱いで診せてもらえますか。

恥ずかしがらずに普通にしててくださいね。


吉村さん、触りますね。


ふむふむ、んん~なるほど、そうだね。


吉村さん、もういいですよ^^


説明しますね。


私の見解では、吉村さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先生!ながい!



はいはい。

陰毛は生えてこないと思います。

これはここでの触診とカメラ画像での判断になりますけど。

ご心配でしたら、紹介状をお書きしますが。


いらん!


もう、普通にパパでいい?


いいのか?


うん。

それって、パイパンってやつ?


まぁ、エッチなほうな言い方ならな。

無毛症だね。でも結衣は他のところは大丈夫だから大丈夫だ^^

あっ!結衣、ついでだ脇も診せてくれ。


匂いするから、イヤだぁ~~


パパは結衣の匂い好きだなぁ~~^^


エッチw


診察だ。


やっぱり、一緒みたいだな。


結衣、恵まれてるぞ^^


なにが?


あのなぁ、女の子はある程度の年齢になると脇の下に毛が生えてくる。陰毛もそうだけど脇の下も陰毛もお手入れって云うか脱毛とかするんだよな。

女の子がこうして、ここに毛が生えていたらどう思う。


みっともないかな。


そうだよね^^

それに水着を着るときも、下のパンツって云うのか知らないけどそこからチロチロって見えたら恥ずかしいだろ?

結衣はその両方から、解放されるんだぞ。


パパ?

忘れているかもしれないけど、あたし水着着たこと無いよ。日焼けするからって。


あっ!

今のは一般論だw


おねえちゃんも脇、そんなことしてたんだ。


多分、家族の知らないところでな。

それで、話を戻すけど結衣の脇と恥丘のところは剃ったり脱毛とかしなくていいから綺麗なままだ^^

こう言っちゃなんだけど、剃ったり脱毛してる人の恥丘はブツブツしていて気持ち悪いぞw


だから、結衣は心配しなくていいよ^^


ありがとうございました。先生^^


診察料はハグでいいですよ^^


えっ~~、しょうがないなぁ^^

あたしはパパに抱きついた。

パパがあたしに抱きついてきた、イタイってw


はい、おしまい。


部屋に戻ると、大丈夫だったかな?


うん^^

なんか、無毛症ってやつみたい。


みたいってなによ?


ここじゃ、ちゃんと検査できないから多分そうだろうって。

でね、脇もそうみたい。だから、夏とかもお手入れしなくてもいいんだって^^


おねえちゃんが、大きな声で何よ、それ!

信じられない!考えられない! 何で結衣だけw


おねえちゃん、あたし思うんだけど男の子から女の子ななったからじゃないの?


ああっ、ごめんね。結衣


いいよ^^女の子のほうがなんか楽しいかも^^


3学期の始業式も終わり、少しするとおねえちゃんも本土に戻っていった。

私にとって、大切な1年が始まろうとしている。将来が掛かっていると言って過言でない1年だ!


身長が伸びるかバストとヒップが大きくなるかだ!!!


将来の希望とかじゃないのかよw


希望は、出来るならお医者さんだけど第2希望は看護師さんだ。ここのね^^

おねえちゃんのお医者さんもそうだけど、学校を卒業しても数年は帰ってこれないんだよなw


ママは普通に看護師とママをしている。

パパはお仕事の合間はpcであたしとおねえちゃんに関する、サイトを探し出してあのガタイの大きなお姉さんに報告をしてサイトの運営者を特定させているようである。たまに俺は税金払っているんだぞ!島の診療業務を一手に引き受けているんだぞ!その中には警察の協力も含まれているけどいいのかぁ~~~


井上さんが、独り言ですから。

私の独り言はちょっと声が大きいですが、お気になさらず。



舛添要一、石原慎太郎、安倍晋三、白方敏夫です。

白方敏夫はこれで3回目か、そろそろ実刑かなぁ~。

他の3人も名前が、悪いよな。


ふ~~ん、なるほどな。

実刑ねぇ~~^^


いつ頃、逮捕かな?


1ヶ月以内には。


ほぉ~^^

一人くらいは、協力者がいるほうがいいな。


私は協力者ですか?


まだ、看護師間に合うぞ^^


考えてます。

それと、あの時にお邪魔した久保は戻ると同時に退職願いを出して、今年度から看護師受験の専門学校に入学しましたよ。


と、なると先輩が後輩になるのか。


シマッタ、そうなるのか。


大丈夫だ、先輩の威厳を守る方法はある。


教えてください。お願いします。


多分それは、准看護師だろうと思う。そこで正看護師を目指せはいいだけだ。


何が違うんですか?


一緒だ^^

但し、証明先が違う准看護師は地方公共団体が証明する。正看護師は国が証明する。


それだけですか?


准より正のほうが権限が高い、お金も高い。

それだけだな。

准看護士なら、仕事をしながらでも取れる可能性もあるけど正看護師は再度看護大学に行かないとなぁ~


勉強キライだw


後は自分で考えな。


はい。


独り言、ありがとうな。


先生。


ツーツー


2年の夏休みになって、おねえちゃんが戻って来て結衣お姉ちゃんの言いつけ守ってるね^^


なにが?


身長とオッパイはそのままね^^


そうですよw 1cmも伸びませんし胸も成長してませんよw


おねえちゃんが頭を撫で撫でして、可愛いからいいのに。


ところで、結衣訊きたいんだけど?


気が付いたんだ。


お邪魔してます。


お正月にお世話になりました、久保です。


覚えてますけど、何故ここにいるんですか?


私ね、警察辞めて看護師さんになるって決めて今専門学校に行ってるのよ。


おねえちゃんが、そんなのいいんですか?


国民の安全を守るって、使命はいいんですか?


井上先輩も言ってたんですけど、思っていた警察と違うのよね。

本当に困っている人には、手を貸さないんだよね。

民事不介入って言って、事件事故にならないと何もしないしアドバイスもしちゃダメなんだよね。

銀行と同じなんだよね。


おねえちゃんが銀行?


こういうお話があるのよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る