第6話

七島のお医者さんの娘さん?


はい、そうですけど。


そうか、電話だけしてくれるかな^^

後のことは、お父さんとお母さんに連絡してこっちで片付けておくわ。

近いうちに、島に報告に行くことになるからその時はそんな怖い顔しないでね^^


本当なら、このまま船着場まで送って行きたいんだけどまだ買い物の途中ならお姉さんがガードマンするけど?


おねえちゃんが少しだけ、付き合ってください。

妹が心配だし。


それから、おねえちゃんの買い物を手早く済ませて警察のお姉さんに船着場まで送ってもらった。


島の船着場に着くと、ママが待っていてくれた。


着岸するとママが、走って来て私とお姉ちゃんを抱きしめて恐かったよね。

うんうん、ママが守ってあげるから。


ママが腰を降ろして、結衣は大丈夫?


船でおねえちゃんに抱きしめてもらってたから大丈夫^^


家に着くと、パパが電話に向かってそいつの名前を教えろや!おんどりゃなめとんか!どたまかちわるぞ!おっ、やんのか?


私がただいま、パパ^^


パパが電話を切って私を強く抱きしめてくる。


パパ、痛いって痛いよ。


結衣、未華子、その盗撮野郎のチンポと金玉はパパが切り落としてやるから。

警察が教えやがらんので、明日から探そうかと思うんだけど。


ママとおねえちゃん、それに私がパパ、やりすぎw


パパがそういうたぐいのやつは、絶対にまたするんだよ。今回は皆の顔を立てて処置猶予で次は意識朦朧でサインさせてチンポと金玉は落としてやる!

俺の未華子と結衣に手を出すならそれくらいの覚悟できやがれってんだ。


ママが、パパは何処の生まれでどこ育ちなの?


高校卒業までは大阪やで、ほんで医学部が東大や。

未華ちゃんが、パパとママに近いうち婦人警察官が訪ねてくるといってたよ


それで、電話の後休診としてpcでそういうのをググってみたら、こういうのが山のようにヒットした。


これって!お正月の? それにこれ小学校の前だし、しかも膨らみが無いから小4かな? あっ!これ去年のもあるw



パパがスクロールしてみなさい。


うん。



色々と男の子のいやらしいコメントが書き込まれていた。


結衣がバッカじゃない!

お前らがお姫様とかお嬢様と思っているのは、少し前まで健全な男子なのに^^


おねえちゃんが、そう言えば結衣って男の子だったね?


うん。忘れてた?


うん。まったく。


パパが早いけど、未華子と結衣には携帯を持たせるか。

この島でこんなことになるとは、思わなかったなぁ~w


ママが、ついでに防犯ベルも買わないといけないか。


おねえちゃんが、パパママついでで悪いけどpcも買って欲しいかな~~^^。


デスクトップで履歴は消さない、パパとママのカード番号も入力しない。

約束できるか?


はい。約束します。


近いうちに頼んでおく。


それから、2週間後要はあの盗撮魔の拘留期限が切れ検察に送検後、私たちのボディーガードをしてくれた女性警察官と係長とか言う人が島に来てパパとママに説明と始めた。


一通りの説明が終ったあと、パパが で 娘の写真を1番初めにネットにupした野郎はどこのどいつだ?


それは・・・・・w


警察さんよ、今時そんな答えで納得できるとでも思っているか?

ネットにupされていた写真は全部、ダウンロードしてあるんだぜ。プロパティを開けばいじくってない馬鹿な奴のカメラ情報は判るんだぞ!


知ってることは教えて貰おうかい!

言っちゃ悪いが、俺は医者だ。この場でお二人さんが本土に帰れなくすることも可能なんだよなw そんな脅迫はしないけど、独り言としてしゃべってくれるかなぁ~。これからも長~~~~い付き合いになりそうだし^^


係長が井上、お前が独り言として喋れ。


私がですか!!!


万が一があっても、お前なら始末書の1枚で俺の決済で済む。


パパがお嬢さん、酷い上司を持ちましたね。辞めて看護師になりませんか^^


係長が判りましたよ。


内密ですよ。


今後、このようなことは起こらない限りはw


本当に頼みますよ。


何も無ければ、何もしない。


先生w!、それはするってことですよ。


で、名前は。


この中学の2年生の男子。白方敏夫です。


白方敏夫白方敏夫白方敏夫か。次は目にもの見せてやるからなw


辞めて下さいよ。先生を逮捕したくないですからw


そんなヘマはしない。


ですから、お願いしますよ。


パパが係長さんはお子様は?


息子と娘が一人づつ。


その息子さんと娘さんの写真が、ネットにupされて今回のようなことになったらどうしますか? 警察官の意見じゃなくて、一人の男親でお答えください。


先生、それは答えられません。


それが、答えですよ。


井上、帰るぞ!

あっ、それと盗撮犯の大津ですが常習犯ですので実刑になりそうです。

失礼します。



帰りの連絡船で井上さんが、係長にさっきの答えはやはりそうなりますか?


警察官としては我慢しないといけないのだろが、無理だな。自分の子供に降りかかった火の子は振り払う。それがまして娘ならそうなるだろうなw

それで元に戻れるわけじゃないけどな。


それから盗撮犯の実名写真が公開されて、実刑(懲役3年)が報道されて私とおねえちゃんの写真はupされることは殆んど無くなってきたがたまにupされていた。


パパが白方、そのうちに切り落としてやるからな。


ママが本気で言ってるの?


医学生の時に犬で、摘出は皆でしたけど簡単だったな^^

開いて、パチンで終わりだったし。今でも出来そうな^^


シュミレーションは完璧だ。

白方が道でうずくまっている、そこに通りかかって筋弛緩剤で意識を残したまま局所麻酔でパチンだな。それで男性ホルモンが作れないから病院に来るしかない、そこでだ小難しいことを並べて女性ホルモンを投与してペニスもそういう風になるように持っていく^^

どうだ、完璧だろ。


ママがはいはい^^


それから月日は過ぎて、またお正月の朝早く起こされて振袖を着せられたw。


ねぇ、ママ。これが毎年続くの?


んん、結衣がお嫁さんに行くまではつづくんじゃないかしら^^

あのパパのことだから^^


未華子^^結衣、早く並んで写真撮るよ。


初詣を済ませて、家に戻り挨拶を交わすとパパが未華子は今年から大学になるのでこの島からは通えないので、本土に部屋を借りて通うわけだが医学の道は険しいので原則バイトは禁止だ!

お金は部屋代を含めて、月に20万を送る。


エッ!そんなに!


その代わり、帰って来られる期間が有れば帰って来てくれないかな?

パパはここから、離れることは出来ないからなぁ^^


ううん。


そして、結衣は中学生になるんだけど彼氏が出来てもパパとママの紹介するまえにそういうことはしないでくれw


おねえちゃんがテーブルをドンドンと叩いてくぅぅ~~悔しいw


ママがどうしたのよ?


私、結衣のセーラー服姿見れないの?それが悔しくて悔しくてw


おねえちゃん、帰ってくればいつでも見れるでしょ?



違うのよ、あの制服に着られている初々しい結衣が見たいのよ!


なに、それ?


ママがちょっと待ってなさいよ と言って 部屋からアルバムを持ってきて結衣こういう感じよ^^


ああ~~~なるほど。

で、高校生の制服となんか違うけど?


ママがそれは、ここね。おねえちゃんの入学式の制服もそうだけどバストからウエストに掛けて絞ってないのよね。これが高校生の制服だと見栄が入ってプリンセスラインって言うのになるのよね^^


それで、中学生のほうはズドンとしてるんだ。


おねえちゃんが結衣はズドンにもならないけどね^^


w


パパがちゃんと録画して、dvdにして送ってあげるから。


は~い。


ママ?


どうしたの結衣。


私もおねえちゃんの入学式、見たい。


でもねぇ、姉妹二人揃うとあの時みたいになるよ。


パパが駄目だ!絶対に許さん!あの年の男は猿だ!それしか考えてない!


ママがパパw


そうかw


ママがちゃんと録画して来るから。


俺はいけないのか?


当然です。


イヤだ!この島嫌いになりそうだw

私は小学校の卒業式にはパパの強引な押しに負けて、秋元なんちゃらかんちゃら風の間違いなくコスプレ衣装みたいなのを(ペラいチャラい)着せられて卒業式に出席した。


後ろを振り向くと、いつの間にかパパがカメラを構えて撮影していた。


式が終り返ろうとすると、同級生、下級生、果て先生までが写真と撮ってくださいと大勢集まって来た。


パパが大声で、写真は一切撮らせない!

もしそんなことをしやがったら、今後診察、治療は一切受け付けないからそのつもりで掛かってきやがれ!


と、言うのは半分は本気で半分は嘘だ。

だけど、写真とかは勘弁してくれ。


どっち道、同じ敷地の中学に進学するんだし病気になればいつでも会いに来れるぞ^^


最後に笑いを入れて、その場は解散になった。


おねえちゃんはもういない。

見せたかったなぁ~~~。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る