第5話

結衣と未華子の成長記録。


一家4人が和装で、近所の神社にお参りに行くと参拝客は当然だが知り合いばっかしで、私とお姉ちゃんは同級生とかおねえちゃんの同級生とか先輩に写真と一緒に取ってくださいと言われる始末である。おねえちゃんはおねえちゃんで私の同級生に写真を撮ってくださいと言われている。


撮影会が終った頃、おねえちゃんがもう帰ろうよ。疲れたw


家に帰って、着物を脱いで水分補給とオシッコをしてやっと落ち着いた。


おせち料理を食べて、パパとママからお年玉をもらって私とお姉ちゃんの冬休みはつつがなく過ぎていった。


パパとママは、急病人の人の対応で忙しくしていた。


私は小学4年生終業式を終えた春休みのある日、朝異様な感じで目が覚めた。

布団を捲り、その異様な感じのところを見るとそこはどす黒い見てはいけないようなものだった。


2段ベッドの上をどんどん叩いて、おねえちゃん!おねえちゃん!ッと叫んでいた。


上から、おねえちゃんが朝から五月蠅いわよ。結衣w


おねえちゃん。助けてw


ねぇ、どうしよう~~w


どうしたのよ?


血だとおもうけど。


ぇえっ!


おねえちゃんが、ガバッと起きて体を翻して覗き込んで。ああぁ~~

今、降りるからそのまままってなさいよ。


うん。


おねえちゃんがベッドから降りて、ママの部屋に行き説明をしてお湯に浸した温かいタオルを数枚作って、部屋に戻るとそこには怯えた結衣がママに抱きついていた。

ママが説明をしている間に、おねえちゃんが生理用ショーツとナプキンを出してママの横に置いた。


1時間ほど掛けて、ママの説明と生理の処理の仕方を教え込まれた。

ママが言うには、多分成長的にはちょっと早いかなと言われた。

おねえちゃんは小学6年生の途中だったよね?


おねえちゃんが忘れた~w。


当然のことだけど、ママはお赤飯に鯛のお頭付きを夕飯に出した。


パパは無言で食べていた。


生理が始まり、私の胸も少し大きくなってAカップのブラジャーのブカブカの部分が無くなってきた。


小学5年生になってから、体育の授業で運動をするとブラジャーの肩ひもが食い込んで痛いとママに言うと、ママがスポーツブラがいいんだけどママ的にはあれは可愛いと思えないから却下ね^^。

それと、過去に男の子だったから走り方に問題があるかもね^^


なに、それ?


後で、おねえちゃんが帰って来てからね。


その時間に、急患が見えてママの指導は無くなったがおねえちゃんが、結衣小学校の校庭で少し走ってみて。


は~~~い^^


私は、今まで通り走っていたんだけど無理~~、痛い、肩に紐が食い込む~

(ノД`)・゜・。


おねえちゃんが、それじゃ痛いわよ。

結衣のは知り方は男の子の走り方ね。

胸が膨らむ前から、女の子してるのにね^^


だってw


結衣は上下に胸が揺れてるのよ。女の子は横に振るように走るのよ。


何、それ?


おねえちゃんもスポーツブラじゃないからそんなに走れないけど、おねえちゃんの胸の揺れ方を見てなさいよ。


うん。


おねえちゃんが走りながら、いた~~~い、いた~~~い! 無理!


私が上下に揺れてた。


おねえちゃんがちょっと休憩~~。


数分後、今度は女の子走りで走るよ^^


そんな呼びかたなの?


適当よ^^

行くよ。



おねえちゃんがさっきより、快調に走っている。

結衣、判る?


うん、オッパイが横に揺れてる。


うんうん、そういう風に走っているのよね^^


おねえちゃんが戻って来て、私の後ろに立って触るよ?


うん。

おねえちゃんの両手が、脇の下に入り結衣の走り方はこういうふうに上下に動くのよね、女の子走りはこういうふうに肩が右左右左って前に出すように走るのよ。


練習してみようか^^


は~~い^^


まずは歩きながら、肩を右、左、右、左って意識しながら歩いてみて。


こう?


そそ。


それを意識して、軽く走ってみて^^


う~~と、こうだからこうなって。

あれ~? 痛くないよ。 

おねえちゃん、痛くない^^


それが、普通のブラジャーでの走り方ね。

結衣、ママがスポブラ買ってくれないんでしょ?


うん。


ママ、あの手嫌いだもんね。おねえちゃんも始めは被りタイプのブラジャーだったけどすぐに結衣みたいに普通って言うのに変えられたもの^^


おねえちゃん的には楽でよかったんだけどね^^


結衣、帰ろうか?


うん^^


小学5年生の間に、私の胸は全く発育しなかった。このままなのか?

ついでに言うと、身長もほとんど伸びなかった。


6年生になった時に、おねえちゃんが結衣このままの身長でいてね^^


イヤだ~~。もう少しだけ欲しいw

胸ももう少しだけ、欲しいかもw


6年生のゴールデンウイークにお姉ちゃんと、連絡船に乗って街まで買い物に行った時、何かそこらじゅうで盗撮って言うのかコソコソ写真を撮られた。

おねえちゃんが結衣、買うものだけ買って帰ろ。


うん。


買うものって言っても、私の下着が中心でおねえちゃんの夏物と雑貨だった。

前に行った、某有名店でも私のことは覚えられていてお嬢様^^またお越し頂いてありがとございまう。


おねえちゃんが店員さんにお嬢様じゃないですよ^^


さぁさぁ、どうぞと言われながら腕を引っ張られて、フィッティングルームに連れ込まれまたまたサイズを計られている。

今回はサイズ表は私に渡してくれた。


そこに書かれていたのは、なんとB- と?


私は、これはどういう意味ですか?


お嬢様が当店に初めてお越し頂いた時はAAでしたよね。それが今はAのブラジャーをおつけ頂いておりますが。

お嬢様は、A,B,C,Dの違いはお判りですよね?


Aが差が10cmでBが12.5cmですよね?


そうです、今のお嬢様のトップとアンダーの差が11cmでA+もしくはB-になります。今のままのAでもよろしいですが、今後更なる発育も見込めますのでBカップがよろしいかと^^ 少々、お待ちいただけますか^^そこのバスタオルを羽織ってお待ちくださいね。


店員さんが出て行って、1.2分で失礼しますと言いながら入って来た。

そして店員さんがBカップのやはりおねえちゃんのみたいじゃなくて、コットンのを持ってきて失礼しますねと私に着けた。


私が姿見を見るとわっ!だし、自分で視線をおろすと今までと違った世界が広がった。


どうですか、お嬢様^^


私、こんなの?


全部が全部じゃないですけどね?


でわ、ご説明をしますね^^

お嬢様が今、お付けのブラジャーはパットと言うものは入っておりません。

ですが、こちらのはここにパットと云うものが入っておりまして簡単に言うと底上げ、偽物、大きく見せるための偽装ですね^^

そこは置いといて、Bカップでは少しブカブカになるのでパットを入れて持ち上げます。そしてバストが大きくなって来ればこのパット抜き取りカップでバストを守ってくださいね^^


すみません、おねえちゃん呼んでもらえますか?


お姉さんときちんとお話してくださいね^^



それで、Bカップのブラジャーとショーツを3セット買って店を出た瞬間にストロボが光、写真を撮られたことがわかった。


私がおねえちゃんの手を握ると、その写真を撮った人は私服の警備員か警察か解らない人数人に囲まれて引きずられていった。

私とおねえちゃんは、大人の女性に声をかけられて警察手帳を見せられた。

お姉さんが屈みこんで、ちょっとお話してもいいかな^^


おねえちゃんが、なんですか?


そんな、怖い顔しないでくれるかな^^

今の人、盗撮してるのよね。今回は、お嬢さんたちがターゲットになっていてブログとかに俺のお姫様なんて載せているのよね。


ご両親に連絡つくかな?


おねえちゃんが連絡は付きますけど、多分これませんよ?


島から来るのに時間、掛かるし。帰れなくなるから。


あっ! 貴女達ってもしかして?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る