第2話

結衣、場所変わって。

おトイレに入って来て、こうしてこうね。

で、出そうだからここでレバーで水を流しながらオシッコをしながらトイレットペーパーをガラガラで済ませて雫を拭いて再度水を流してパンツをあげて終わりね。


おねえちゃん、いつもこうするの?


そうだよ。


時間かかるんだね。


じゃぁ、ちょっとしたら買い物に行こうか^^


うん、おねえちゃん。


処で寿三男じゃなくて、結衣は戸惑いとかどうしようとかそんなこと考えないの? 普通にしてるけど。昨日まで男の子で朝起きたら、小学4年生位の女子の体形になっているんだけどそういうのどうなの?


えっ、この身体になったこと?


うん。


なっちゃったんだし、どうしようもないじゃん。


前向きだね。

でも。・・・


なに?



そうなると、好きになる相手は男の子になるんだよ。

フャーストキスも当然男の子だね^^


W


僕じゃなくて私、そうなるの?


ママ、絶対に2階に上がってこないでね!

それと、結衣の買い物の代金頂戴w


ママが、はい5万円あるから全部使うつもりで下着から一切合切揃えて来るのよ。


こんなに、私の分も買ってもいい?


ダメ! 結衣の分だけよ。

お昼ご飯は食べてもいいよ^^


結衣、部屋に行くよ。


は~い、おねえちゃん。


ママが姉妹はいいわね。


パパがこの家じゃ、男は俺だけってことは肩身が狭くなることだよな?


多分、そうなると思う。パパ男臭い~~wとか。

洗濯物もパパのと一緒に洗わないで!とか。

お風呂もパパは最後に入ってよとか。


なぁ、ママ。まだ続くのか?


そろそろ、パパもそういうお年頃なんだから朝は早起きしてシャワーを浴びて娘の前に出ることね、それと帰って来てすぐにシャワーで汗流してね^^


俺そんなに、汗かくような仕事してないけど?


そういうのじゃなくて、言ってもいいのかなぁ~?

か れ い 臭 ってやつよ。


臭うの?俺。


そうじゃなくて、そうならないように気をつけてねと言うこと。


はい。

で、寿三男じゃなくて結衣のことだけどこの先どうなるのかな?


さっきの娘さんのご両親に話をつける。

引っ越しをする。

今までの友人関係を難しいけど、絶つ。

結衣に新しい人生を歩ませる。


まぁ、取り敢えずこんなとこかな。


判った、まずは仕事探しか。ママ、借金してもいいのか?


いいけど、返せる額にしてよ。今のところは未華子もお医者さんになりたいらしいから2世代ローンでもいいと思うけど未華子に確認してよ。結衣もそうなってくれたらいいけど。


娘に借金を残したくないぞ。


部屋に戻り、お姉ちゃんは鍵を閉めて寿三男じゃなくて結衣の知能はどっちなの?寿三男の時の記憶とそういうのを知ったままなの?


おねえちゃん、もしかしてそういうのを知りたいから鍵を閉めたの?

こういう喋り方で判ると思うけど、さっきのお姉ちゃんのオシッコはビックリしたよ。

まぁ、私もそうだから何とか耐えたけど^^


そうかもね^^


ちゃんと訊くけど、女の子生理とかなんでブラジャーが必要とかは知らないよね?


ブラジャーは揺れると痛いんでしょ?

生理は判らない。


じゃぁ、今は判らないかも知れないけど絶対に必要なことだから今教えてあげる。そうなった時にもちゃんと教えてあげるからすぐに言うのよ。

うん。


おねえちゃんが、ベッドに腰掛けてパンツを脱いで股間を広げた。


(おねえちゃんの股間には、少し陰毛が生えていた。 これは言えない)


結衣も同じだけど、ここが女の子が一番感じるとこでその下のここがオシッコが出る処ね、そしてここで男の人のアレを受け入れるとこね。そしてこの奥が子宮って赤ちゃんが育つところに繋がっているのね。その横に卵巣ってのがあって生理の素になる卵子を作っているとこね。


おねえちゃん、ちょっとキツイw


我慢しなさい!


はい。


生理は基本的に28日周期で1週間位続くのね。その間は基本的にはナプキンを生理用のショーツに付けて、1日に数回取り換えるのね。まぁそれがずっと続くのね。


ずっと?



妊娠期間、と判るよね? どうすれば妊娠するか?


話では聞いたことはあるw


そっか、その妊娠期間と赤ちゃんに母乳をあげている期間は止まっているはずだと思う?おねえちゃん知らないしねぇ^^

それと、閉経ってもう貴女は赤ちゃんは出来ませんよってお知らせが来るまでずっとかな。

後はママに、その時になったら教えて貰おうね。


いやだなぁ~~~~。


それと、買い物に行く前に訊きたいんだけど結衣は今、オッパイの先乳首だけどキャミソールにすれて痛いとかジンジンするかな?

上だけ、脱いでくれる?

横向いて、胸を張って! ちょっと触るよ。


あっ! 

何、声出してるの?


だって~~~。


大事なことだから、正直に答えて。


ちょっと、すれるとジンジンするかも。


判った、もういいよ。買い物に行こうか^^


もう、着てもいいの?


行くよ。


待ってよ、おねえちゃん。


1階に降りて、おねえちゃんがママになんかさぁ寿三男じゃ無く、結衣知ってることは寿三男のままなんだけどあの体格でおねえちゃんって言われるのって、悪意のようにも思えてくる。


結衣、行くよ。


うん。


ママがうんじゃなくて、はいでしょ^^



は~~いw


お小遣い、減らすよ^^


ハイ。


おねえちゃんに一番初めに連れて行かれたのはショッピングセンターの、

・・・・・・・・・・女の子っていうか女児向けの下着売り場だった。


おねえちゃん、訊いてもいい?

下着って、ママのとかお姉ちゃんみたいのじゃないの?


結衣もブラジャーをするようになると、そうなるとけど今はペッタンコだからいいの。悔しい?


ちょっとw

それにパンツも、可愛いと思えないw


パンツにキャミに靴下、それと生理用のショーツを買って。服も大量にもてるだけ買った。


おねえちゃん、ズボンって言うかパンツが無いんですが?


当然でしょ、今日から女の子する子がパンツなんて100年早いよ^^


ねぇ、お姉ちゃんスカートが短いよぉ~~~w


結衣、小学生がロングスカートあり得る?


寿三男として言うと無い!!!

でも、今のこの身体でいうとある!


おねえちゃんがその体格で、ロングスカートは売ってない!

それに可愛いんだから、いいんじゃないの?


おねえちゃん、うちを出てからずっと視線を感じるんですけどおねえちゃんずっと見られてるよ。


何?馬鹿なこと言ってるのよw

この視線の先は、結衣を見てるんだよ^^


エッ!!!!!! どうして、なんで!!!!


お家で鏡を見たんでしょ?


うん。


で、どう思った?


可愛いなぁと。



だから、結衣が思ったことをみんなが思ってみてるんだよ^^



だって、私男の子だよ?


だ か ら 、何処をどう見たら男の子に見えるのよ?


あっ、私を見てるんだwなんか、ねちっちこい嫌な視線だね。


しょうがないね。そんなカワイイんだから。諦めなw

耳貸して、お姉ちゃんがこれが俗にいう(ロリコン趣味)ってやつよ。


W


おねえちゃんも、ちいちゃいときからこんなのだったの?


あたしは生まれてからずっと女の子だったからね。

じゃ、ご飯食べて帰ろうか^^


うん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る