どうした!俺?私?

@aragakiyui0611

第1話

どうしてなのかな?

花も恥じらう女子高生になっても、1つ違いの弟と同じ部屋でしかも2段ベッドなのかな~。


着替えも小さい頃から、いつも一緒だし(寿三男)弟は覚えなくていいことだけはきちんと覚えているしw

それにあたしより、可愛いし背も低くて未だに声変りもしていないほぼ女の子と言っても通用する。


あたしが知っている限り、その男の子がするらしい自家発電っていうのはしらないみたいだ。


あたしはベッドから出て、パジャマのまま寿三男起きなさいよ遅刻するよ。と、

声を掛けると、お姉ちゃん後5分w


可愛い声が帰って来た。


時間ないからと、布団を捲るとそこにはそこには寿三男より小さな髪の毛の長い女子が膝を抱えて寝ていた。


!!!

貴方、だれ! 寿三男は?

肩を摑んで、余りにも細いので軽く揺すってみたw


姉ちゃん、痛いよ。


ねぇ、あたしの名前は判る?


吉村未華子でしょ。


パパ、ママ!!! ちょっと来てよ!早く。


下からママが朝から、大きな声出さないの未華子。


そんなのいいから、すぐに来て!


パパとママが、部屋に入って来てどうしたのよ?


あたしが、そこを見てよ。


誰、この子?


寿三男みたいだけど、今ひとつ判らない。


ママが、ちょっとあなた起きなさいよ。訊きたいことがあるんだけど?


もうちょっとで起きるから、ママw


そうじゃなくて!起きなさい! 体を揺すられて起こされた。

おはようございます、パパ、ママ、お姉ちゃん。


ねぇ、あなたのお名前は何ていうの?



吉村寿三男です。


いくつなの?


お姉ちゃんより一つ年下の、新学期から中学三年生だよ。どうしてそんなこと訊くの? ママ?


パパが未華子、姿見をここに置いて。



はい。


じゃぁ、寿三男君らしい可愛い女の子これを見て。


うわっ!可愛い女の子だ。


寿三男君らしい人、首を右に傾けてくれるかな?


鏡の中の人も、首を右に傾けた。


寿三男と名乗っている女の子は、手を挙げたりほっぺに手を当てたりしながら、

もしかしてこれが僕?


ママが取り敢えず、ベッドから下りてちゃんとお話ししようか?


うん。


ベッドから下りるのも、一苦労して降りて姿見を見ると滅茶苦茶に小さいぞ!

小学生の4.5年生位の女子だよw


取り敢えず、洗顔と歯磨きしてきなさい。


うん。


ママがパパは、不幸があったことにして病院には休みの連絡入れておくね。未華子はもう卒業式終わったからいいとして、寿三男も連絡しておくね。



未華子がパパに、本当に寿三男なのかな?


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



パパ!!!



んん?


あの子、寿三男なの?


寿三男のベッドで寝ていたんだし、多分そうじゃないのか?


パパはそれで、いいの?

跡取り息子がいなくなったのよ?


明日にでも、戻るだろ。


ママが、連絡をつけて2階に戻って来た。


寿三男らしき女の子も戻って来た。


ママが、まず着替えをしようか。

未華子、下着の新品出して。


エッ~、あたしのw


着られないこと無いでしょ、このなりで男物は無いでしょ。


は~~いw


寿三男らしき、君はこれに着替えてくれるかな。

パジャマを脱いで、お姉ちゃんのパンツとキャミソールにTシャツとスカートを穿かせられた。


スースーするw。


文句は言わない!


胡坐をかいて座ろうとすると、ママがそうじゃなくて正座をしなさい。それでお尻を床に付けるようにして見なさい。


こう?



そう、それが出来るってことは女の子の身体だね。未華子?


まだ小さいし、体の柔らかい男の子でも出来ると思うよ。


それから、小一時間ほど掛けて寿三男だということを証明させられた。


ママが、これでこの子が寿三男だということは一応確認できたんだけど今後どうするかと新たな問題が浮上したわね。

それに、どう見ても昔うちにいた寿三男とは似ても似つかないのよね。

性別、年齢、恰好、どうしようパパ?


寿三男の死亡届を出して、新たに養女を迎えるってのは?

それに、引っ越しをして心機一転ってのは?


未華子が、イヤだ! 友達と別れたくない。


そうはいっても、この子を一人に出来ないでしょ?


僕があのぅ~~、寿三男らしいとか見たいじゃなくて寿三男なんですけどでも、この格好で寿三男も変だし。

可愛い名前を付けてください。


パパがあおいでどうだ!


ママが、それはただ単に宮﨑あおいが好きなだけでしょ!


じゃ、結衣でw


それは、新垣結衣でしょ!

パパが、寿三男はどっちがいい?


今なら、結衣でお願いします。


パパが、今から結衣で。


で、結衣。今の君はどう見ても中学生には見えない。贔屓目に見ても小学生の6年生だと思う。


ママと未華子が、無い無い。そんなオッパイの無い6年生はいない!

小学4年生だね。9歳位の身体だよ。

ママが死亡届は簡単だからいいけど、養女は難しいよねパパ。


出すほうもうける側も書類が必要だしなw


パパ、お医者さんなんだから何とかならないの?

未華子が尋ねた。



だから、それはやってはいけないことだろ?


パパ! 娘のためには危ない橋も渡らないといけないのよ。私は娘のためなら悪魔にでも心を売り渡すよ。


守秘義務ってのがあってな、言えることと言えないことがあるんだよ。


ママが自分の娘より、大事な物があるの?


あるの?




ありませんw


一人、それくらいのお嬢さんが事故で植物状態で入院している。だからその親御さんと話し合いをして書類上で娘さんと寿三男を言い方は悪いが交換して植物状態の寿三男は死んでもらって植物状態の娘さんは結衣として生きてもらう。

そうなると、此処は引っ越して知らない土地に行って勤務医か小さな町医者でも開業もしくは無医村だな。一番現実的なのは無医村だけどな。


未華子がそんなとこ、イヤだ!


ママが未華子、結衣のことを考えたら今までのつながりを全部断ち切らないといけないのよ。

判るよね?


うん。


未華子のことを知っている人は、寿三男のことも知っているんだからすぐに養女をもらうなんておかしいと思うよね?そういうのを一切断ち切らないとこの先やっていけないのよね。悪いけど、未華子も結衣も携帯を出して今後のことが決まるまで使用禁止。そのまま解約するかも知れないけどね。



未華子が、バックアップ取ってもいい?


ごめんね、後で写真だけは渡してあげる。


僕はママ、お腹空いた。


そうよね、じゃあみんなでご飯食べようか^^

それに、結衣。これからは多分間違いなく女の子として生きていくと思うから男の子の言葉遣いと仕草は全部禁止です。

そういうことをしたら、お小遣いから罰金を取りますからね^^


お姉ちゃんにちゃんと教わりなさいよ。


エッー


じゃなくて、お姉ちゃんにお願いしますでしょ。


お姉ちゃん、お ね が い し ま す。


結衣、厳しいわよ^^


それで、パパとママは今後のことを考えるんだけど未華子は結衣を連れて着るものを買いに行ってちょうだいね^^


エッー! 


じゃ、無くてあなたの可愛い妹でしょ。


まぁ、見た目は確かに可愛いと思うけど。性格は元の寿三男でしょ?


それを、結衣に変えるのがお姉ちゃんのお仕事ね。お小遣い500円upで。


ヤスッw


僕はお姉ちゃんの服を引っ張った。


何よ、結衣?


お姉ちゃん、ちょっとw


ダイニングを引っ張り出されて、耳元でおねえちゃんオシッコw


ああっ、そうかw


一緒に入るけど、いい?


うん。


じゃぁ、いこうか。


パンツを膝まで卸して、腰掛けてそれで少し股間を開いてちょっと前屈みになるようにして。


こう?


身体全体を前に倒すような感じかな、それで少しオシッコが出そうになったらレバーで水を流しながらその水の音と一緒にオシッコをするの。


難しいよ。


一回、水を流さずにしてみようか^^


うん。


なんか出るw

オシッコが便器に音を立てて出る、止めようにも止められないw

男の時みたいに、止められない。

恥ずかしいw


お姉ちゃんが、トイレットペーパーをちぎって僕の股間を前から後ろに拭いていく。

結衣、恥かしいでしょ^^

音は音消しとか水の音で誤魔化してするのよ、それでも無理そうなときはトイレットペーパーをガラガラと音を立てて千切ってごまかすの。

後でちゃんと教えてあげるけど、寿三男も男の子の時に知っているか知らないけど女の子の身体のこと。知ってる?


なんとなくw


お姉ちゃんもオシッコするから、見ててよ。


ダメだよ、お姉ちゃん僕見ちゃダメだよ。


寿三男じゃなくて、結衣も一緒なんだから^^

それに僕じゃなくて、私ね^^

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る