詩 ハロー・ハロー・ハロー

仲仁へび(旧:離久)

詩 ハロー・ハロー・ハロー



 こんにちは はじめまして

 やっと会えたね ハロー ハロー ハロー


 これから知っていく

 分かっていく


 あなたを知りたい

 きみを知りたい


 何が好きですか

 何をしていますか


 どんな姿をしていますか


 いろんな話がしたいです

 これからお時間ありますか?


 こんにちは はじめまして

 やっと会えたね ハロー ハロー ハロー


 出会いは素晴らしい

 新しい世界の始まり

 人と人が繋がれる

 未知が既知になっていく




「ストーリー」


 手紙で文通。

 電話でお話。

 チャットでやりとり。

 人間は色々な方法でコミュニケーションをとっているんだね。

 じゃあ、僕たちもそのどれかで地球の人たちとコミュニケーションしてみようかな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ハロー・ハロー・ハロー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ