詩 ロマンチックに歩きましょう

仲仁へび(旧:離久)

詩 ロマンチックに歩きましょう




 ロマンチックに歩きましょう


 ささいな時間を楽しみましょう


 退屈だなんて言わないで


 日常はどんな時でも輝いている


 ただそれに気が付いていないだけ


 たとえ色あせている時があっても


 輝く方法を見つけていないだけ


 ロマンチックに歩きましょう


 きっと素敵な出会いがあるわ


 どんな小さな縁だとしても


 それは大切なものだから


 ロマンチックに歩きましょう


 些細な思い出を大切にして


 何でもないけど幸せに


 笑顔になれたら素敵じゃない?




「ストーリー」

 何でもない時間。

 ただ道を歩く時間。

 そんな時間でも、見方を変えれば、きっと色々なものが輝くはずよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ロマンチックに歩きましょう 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ