応援コメント

お婆ちゃんは大体強キャラ」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?ケンジがシンジになってる?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • やっぱりじいちゃんばあちゃんは謎多き強者だよねw

    作者からの返信

    そうですねwww。

  • 女の子の人数に合わせてミスラの指輪の数も増えていくのですかね?(ご都合主義^^;)
    今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    その通りです。ハーレムメンバーが増えるたびに増えていきますよ。

  • 寿命で死んだあと復活したらおばあさんの寿命はどうなるんでしょう

    作者からの返信

    後々設定出しますんで。安心してください。

  • こんな荒れてる世界で婆になるまで生きてこれたんだからそりゃ実力者ですよね…

    作者からの返信

    そうですねwww。