わかって貰えた

ハナミ

第1話眠い

今まで話し合いをしてました。

初めは凄く怖い人だと思ったけど

お互いの

立場

を考えると納得

大変だなって

だけど

最初はめちゃくちゃ

怒っていたけど

丁寧に事情を話せばわかってくれた

理由も

本当に

助かった

ありがとうございます

そして

戦友になった

どういう行動を取るか分からないけど

人間

腹の探り合いしたい人は

したら

いいけど

私には

ムリだわ

邪魔くさい

沢山の友人より

頼れる人かな?

助けてあげたい人

シンプルに生きたい

複雑な人間関係は卒業🌸式

無理だもん

嘘つくの

眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

とりあえず解決して良かった

憤怒してたけど

最後はご馳走になった

ウソからはなにも生まないね

本当に

思ってしまった

謝るべき所は謝った

本当に

真摯に人と付き合っていくのが大切かな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わかって貰えた ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ