応援コメント

EX6『安心できる場所』③」への応援コメント

  • はぁぁぁぁぁ……ドキドキした……。

    作者からの返信

    雛ちゃんからキュンキュン波動のお届け回でした笑


  • 編集済

    もう雛ちゃん!距離感的に優斗くんに対しては我慢せずにあんなことやこんなことしちゃってもいいのよ!(謎のおかん感)
    尚まだ付き合ってすらいない時系列の模様。





    ……(。=`ω´=)ぇ?

    作者からの返信

    そこはですね、あんなことやこんなことしたい欲はあっても根は真面目な雛ちゃんなんですよ。

    ま、まあ付き合ってはいませんけどもう秒読み段階ですから(震え声)

  • これは優人起きてて悶絶してるパターンですかな?笑
    風呂よりマシだと思った耐久試験、思ったよりキツかったか...ヒナチャンノオニ!!!
    そして雛ちゃんと優人もう既に距離感恋人なんだよなぁ...恋人になったら夫婦になるだろうし肩書きが追いついていない笑

    作者からの返信

    残念ながら(?)優人は完全に寝てます。
    でもあれですね、いつか雛が何かの拍子に「実はあの時〜」なんて悪戯っぽく暴露して優人が悶える時があるかもしれまん笑
    マアヒナチャンッタラツミナコ!!!

  • 私にも、こんなに可愛い後輩がほしかった……

    作者からの返信

    こんな後輩に好かれたら、もう日々を全力で頑張っちゃいそうですね(`・ω・)

  • そこで我慢しつつも間接キスしちゃう雛ちゃんかわいいですね……!

    作者からの返信

    恋する乙女雛ちゃん、何もせず終わりとはいけなかったようです。