応援コメント

EX5『安心できる場所』②」への応援コメント

  • 雛ちゃんの優人くんへの信頼度、愛情が上がった!
    を繰り返したお陰ですな( *´艸`)
    優人くんの立ち位置が私なら即顔面に大量の季節外れの紅葉(手形)が出来ますよ(不審者)

    作者からの返信

    ワー、ナンテ綺麗デ真ッ赤ナ紅葉ナンダー(棒読み)

  • 雛ちゃん無防備すぎて優人の精神力がガリガリ削れることに……!(笑)

    作者からの返信

    雛ちゃんは無防備というか、好きな相手だから見られたら見られたでも構わない感があるかもですね(笑)

  • 優人生殺しにされすぎて扉開きかけちゃってますね笑
    雛ちゃんもノーガードさも相まって優人の忍耐力訓練が捗っている....笑

    作者からの返信

    忍耐力訓練というのはあまりにもヘビー過ぎる……笑
    いやほんと優人くんはよく耐えておりますよ笑