応援コメント

EX4『安心できる場所』①」への応援コメント

  • これは銭湯に行く流れですかな
    しかし停電時でも対策してればどうにかなるもんですねぇ

    作者からの返信

    まさに備えあればですね。
    さて、入浴に困った彼らが取る次の手とは……。

  • 急な停電でびっくりする雛ちゃんにお怪我がなくて良かったです(〃´o`)フゥ…
    優人くんが停電平気なタイプでよかったですね( *´艸`)
    私は停電とか雷とか起こるとテンションがハイになるタイプです(隙自語)

    作者からの返信

    テンションがハイになるの分かります。私もつい口数が多くなったりしますね(笑)

  • 雛ちゃんかわいいですね(笑)停電は果たしていつ復旧するのでしょうか……?

    作者からの返信

    どうでしょう、停電さんも空気を呼んでまだ続くかもです(笑)