応援コメント

第179話『お互いがお互いのために』」への応援コメント

  • ここまでニヤニヤしたり泣いたりしながら、すっごい楽しく読ませていただきました。読みやすい文体と、物語の中に引き込まれる「読ませる書き方」最高ですありがとうございます。この先も引き続き拝読させていただきます。
    そしてずっとずっとずーっと言いたかったことがあるんですが、ブラッシングは毛先からするのが基本なんです。いきなり頭頂部からするのは絶対にNGなんです。どうか雛ちゃんに教えてあげてください。

    作者からの返信

    感想ありがとうごさいます!
    どうやら様々な感情を揺さぶれたようで作者として嬉しいばかりか、「読ませる書き方」とお褒めいただき恐縮です。

    Oh……髪の手入れって正しくはそうだったんですね。
    軽く調べながら書いてはいたのですが、不十分で申し訳ないです。
    あとでこっそり雛ちゃんに教えて(文章を直して)おきます。

  • 愛情払い、いいなぁ🤗

    作者からの返信

    恋人だけに許されたプライスレスな支払い方法ですね(`・ω・)

  • 男も寄りかかられると適度な負荷がかかって心地がいいんですよねぇ...
    あと身長差があると、つむじを吸...おっと、誰かが来たようだ。
    ここで手記は途絶えている。

    作者からの返信

    なんだこの手記は……?

    ……………………はっ、そうか、そういことだっ(暗転)

  • シャンプーにしろボディーソープにしろ同じ物を使ってもどうして女の子はあんなに良い匂いになるのでしょうか……?

    作者からの返信

    永遠の謎……でもきっと人知れずの努力なりがあるんだと思いますね(`・ω・)