応援コメント

第127話『一緒のベッドでお休みなさい』」への応援コメント

  • 訂正をてーせーって読むの好きすぎる

    作者からの返信

    緩んでますからね、それ故のゆるゆるな語尾です笑

  • 軽口を言い合ってる時に敬語じゃなくなってる雛ちゃんもかわいいいいい!!!!!
    それにしても優人くんの精神力が凄いですねー。けっこうその、あそこというかあれが辛くなっていると思うんですけども。雛ちゃんもあんなに抱き合ったりキスしてたら優人くんの優人くんがぐりぐり当たってるはずだし、何がとは言いませんが雛ちゃんもけっこう溢れてると思うから、雛ちゃんの精神力もなかなかのものですなーって感心しちゃいました。
    お互いに相手の事を想っているのと、ちゃんと先の事を考えているからこそ、そこのところはきちんと線を引いているんでしょうね。

    作者からの返信

    敬語キャラが緩んで軽い口調になってるのってイイですよね( ・∀・)
    いやまあ色々と精神的に縛って何とかしておりますが、優人は優人、雛は雛でお互いおいそれと口にはできない状態になってるやもですねぇ。
    ぶっちゃけ家で二人きりという状況だけを考えれば勢いに任せてもありえる話ですが、特に優人の方がそれをよしとはしないでしょう。彼はもはや誠実の鬼です。

  • あまーーーい!
    今日は良い夫婦の日!(笑)

    作者からの返信

    おお、そういえばそんな日でしたか。
    この二人なら夫婦になっても仲睦まじいいでしょう。

  • (´-ω-)ウム
    それでは皆様、ご一緒に
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!(尊死)

    作者からの返信

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!(尊死)

  • あぁ、甘い…
    雛ちゃんあざと可愛すぎる…😇

    作者からの返信

    本人は至って無自覚なんでしょうけどねえ……(笑)