応援コメント

第111話『最後の場所へ』」への応援コメント

  • ついにきちぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    作者からの返信

    告白キタ――(゚∀゚)――!!

  • きたー!!!!!
    くっ、ここまで長かったよ優人くん!

    相手を楽しませたい、初デートを成功させたいって気持ちはわかるけど、デートってふたりで楽しむものだから、そんなに気負うことないんですよね。ガッチガチのスケジュールよりも、何かあっても柔軟に対応できるくらいのラフさがある方がいいなあって思うし、ふたりであれこれ考えるのも楽しいし。

    作者からの返信

    もうはたから見たら両思い間違いないのに、実際に付き合うまでにここまでかかってしまった……笑

    やっぱデートって二人で楽しんでこそですよね。お互いわがまま言い合って、いい意味で適当に過ごすのが大事なんじゃないかなと思います。

  • きたー!!!!!!

    作者からの返信

    ここまで来ました!

  • ついに言ったー!

    作者からの返信

    ついにここまで来ましたー!

  • 思ったより直接でサイコーですね(゚ω゚)

    作者からの返信

    決める時こそシンプルで分かりやすいのがいいと思いました(`・ω・)

  • 週明けの憂鬱が吹き飛ぶ展開に感謝を!
    今日も一日頑張れそうです〜

    作者からの返信

    月曜朝の癒しになれば幸いです。頑張ってください!

  • 次回を楽しみにしておりますがおー!😆

    作者からの返信

    どうぞお待ち下さいがおー!


  • 編集済

    キタ━(゚∀゚)━!

    つまり次は全読者待望のシーン……!
    楽しみです!

    作者からの返信

    その待望に応えられるよう書きましたので楽しみにお待ち下さい!