応援コメント

第94話『意気込みを新たに』」への応援コメント

  • 一周目で「ひなりん?」「は?」のところで声を出して笑ってしまったんですが、二周目もまた、んふってなりました。ここ好きです。

    ところで一度書いたコメントを編集で書き足した時に、木ノ上先生に通知が行くのでしょうか。
    この先、また読み返した時にまたコメントしたくなった時に、その声が先生に届いたらいいなーって思って。

    作者からの返信

    たぶんこの作品において唯一雛が優人をぞんざいに扱った瞬間でしょう笑

    残念ながら応援コメントの編集だと通知は来てないですね(´・ω・`)
    別の読者の方からのコメントに追記がされていた時は、なんとなく読み返した時に気付いた感じでしたから。
    とはいえ皆様のコメントを時折読み返してニヤニヤしてる私ですから、恐らくその辺りは大丈夫かと思います笑

  • 健気すぎるよ、雛ちゃん…

    作者からの返信

    目的を失った子が明確な、かつ頑としても成し遂げたい目的を手に入れましたからね。
    そりゃあ気合十分で頑張ることでしょう。

  • なんで付き合ってないんですかああああって言わずにいられない(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    じれじれ恋愛模ってもはやそういうツッコミが入るまでが様式美のように思えてきました(笑)

  • 雛ちゃんがだんだん甘え上手になっていきますね!

    作者からの返信

    まさにタイトル回収。
    これからも雛の甘えは加速していきます!