応援コメント

第35話『もうちょっとだけ』」への応援コメント

  • ここで名前呼びする雛ちゃんかわいい!好き!

    作者からの返信

    まさしく優(しい)人。
    雛の中ではすっかりそういう認識ができたんでしょう。

  • 拳約二個分の、恋人としては遠く、友人としては近いような気もする微妙な距離感。それを維持しながら、人の流れに沿ってゆっくりと歩く。

    ここ好き

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    描写については毎回悩みながら書いてるので、お褒めの言葉を頂けると嬉しいです。

  • お洒落なお店の後はイルミネーション……良い雰囲気ですね。あくまでも友達を強調する優人を逆に名前呼びする雛ちゃんからのクリスマスプレゼント!優人はプレゼントなんて用意していないですよね(笑)

    作者からの返信

    完全にデートコースです本当にありがとうございました。
    ゆ、優人にも悪気はなかったので……。