応援コメント

第103話崩壊4 」への応援コメント


  • 編集済

    王族だけ逃げられたの、
    多分「そろそろヤバいから逃げろ、最後の義理でこっちで引き受けてやる」って言ってくれた「親切な人」がいたんだなー(遠い目)

    これで「王族としての最後の責任すら果たさずに消えた卑怯者たち」に成り果てたな

  • 基地外はネットスラングだから気違いとか気狂いと書いてしまうか、頭がおかしいとかに書き直してほしい
    王太子が呆然としてるシーンなのに急に往年の2chスレみたいになって噴き出してしまった

  • サリーは王太子がアホじゃなきゃこんな結末にはならなかっただろうし、自業自得とはいえドンマイって感じ
    リリアナは悪そのものって感じだし当然の結末かな

  • >基地外の国とそこに生きる民
    国自身が基地みたいなもんだからここは「既知外」の言葉の方が好きですw(小並感)


  • 編集済

    えーΣ(゚д゚;)、諸悪の根源死んだのかっ

    元王太子はんが騙されてた(初夜とか男関係)のとか判明して欲しかったな~
    バカな選択はしたけど、産まれの王妃も最悪だったし、ただただ可哀想な人生だなああ

  • リリアナって2年も生きていたんですね。

  • 関係者が一気に死んだな・・・
    サリーは結局自信も自身の存在価値も容姿にしか見いだせずそれが無くなって壊れちゃったな。