応援コメント

55 ずっと一緒に」への応援コメント

  • アル派だけどテオおめでとう!
    ラナと幸せに!!😆
    素敵なお話でしたー!ラナも良かったね!☺️
    悪い奴もいなくなって、紆余曲折あったけどめでたしめでたし!でした!
    心が温かくなりました☺️

    作者からの返信

    銀タ篇さま
    最後までお読みいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/
    当初の予定では、アルとくっつく予定だったのです^^;
    テオは自由にトラの姿になれて、「こっちの方がラナとくっついていられるし?」とか言って2+1でわちゃわちゃ暮らすエンドを考えていたのですが……全然違う結末になってしまいました^^;
    アル応援してくださってありがとうございました! きっとアルは違うところでもっと幸せに暮らしていくのだと思います(*´∀`*)

    最後の最後まで調子に乗っていたテオですが、ラナが後悔する日が来ないといいなぁと思う今日この頃(後悔する日なんて来ないと思うけど)

    テオは城勤めがあるので、森と行き来しますが、きっと妖精王様が自由に移動でいる何かを用意してくれると思います。なので、ラナと森のみんなと森で仲良く暮らしていくのでした\( ˆoˆ )/
    ラナはもうちょっと女の子っぽくなれるかな?

    改めまして、最後までお読みいただきありがとうございました!
    たくさんのご感想も、本当に励みになります!嬉しい!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/