応援コメント

48 言ったでしょ」への応援コメント

  • 竜ーーーー!?( ゚д゚)
    それ献上するだけでオッケーなの!?!?
    お茶目!!!
    あと妖精王?さまかっこいい☺️

    作者からの返信

    銀タ篇さま
    あれだけ引き伸ばしておいて、恐怖を与えておいて、まさかの結末ww
    この世界の竜はおやつが大好き!
    森の妖精たちも大好きなザックのおやつなので、それはもう効果は抜群!
    竜も一頭だけではないので、材料費とか諸々は国から出ますw

    あの謎の人物は妖精王様でした\( ˆoˆ )/
    助けてくれたー!もうちょっと早く何とかしてくれよーという気持ちもないこともないですが、助けてくれたー\( ˆoˆ )/
    フェリル以上に気まぐれな方なのでした(*´∀`*)