応援コメント

33 まだまだ帰りません」への応援コメント

  • テオの意外な正体(?)にびっくりしつつ、それにラナにまつわる過去の真相。
    色々なことが一気に明らかになってハラハラします!

    ルイは最初嫌な奴かなと思ったけど、まだ実際のところこれからどう動いていくのか気になるところであります……!

    ラナがはやく皆と会えて笑顔になれることを祈りつつ(*´ェ`*)テレ

    作者からの返信

    銀タ篇さま
    お読みいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/
    テオは実は……だったのでした。村には入っていないとはいえ、近くにホワイトタイガーいたらびっくりするよなぁとか思いながら、過去編書いてました(笑)
    明らかになる時は、出し惜しみせず一気に放出する。私の癖ですね。自分ではそのつもりはないからタチが悪い←

    ルイは、ちょっと意地悪なことを言って、ラナを怒らせたかったのかもしれません。それでラナの本性(?)を垣間見たかったのかも?
    ルイもなかなか食えないやつではありますが、彼の今後も追ってやってくださると嬉しいです。

    嬉しい(*´∀`*)
    ラナにはほんと早くみんなと会わせてあげたい(どの口が……)
    地下牢、寒そうだから、早く温かいものを与えてあげたいです。
    篇さんも祈ってくださってるから、早く会えるといいなぁ(*´∀`*)